尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-03-24 8:40 AM

category|子ども体操教室

尼崎でバク宙を学ぶならBMC

動画は水曜日のBMCの子ども体操教室のレッスン前の生徒の自主練です。
彼は、レッスン開始30分前に来て「先生、バク宙の練習をさせてください」と言ってくれました。
彼の向上心は素晴らしいです。
懸垂もガンガンしますし、サスケ(BMCオリジナルトレーニング)もやりたいとよく言ってきてくれます。
バク転とバク宙の体の使い方がごっちゃになっている点はありますが、少しの補助で跳ぶことが出来ています。
一日も早く私の補助なしで、バク宙が跳べるようになっていただきたいですね。
未来に何があるかなんて誰にも分かりませんが、向上心ある子どもの未来は何の心配もないと思っています。
他の皆も後に続いてもらいたいです。
BMC吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です