尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-03-17 8:36 AM

category|子ども体操教室

誰が側宙を一番に跳ぶことができるか

動画は水曜日のBMCの子ども体操教室です。
側宙の練習をしています。
まだ数回目ですが、メンバーの皆は、バク転など他の難しいことがは出来るのに、側宙だけはなかなか上手くいきません。
片手側転を高速で回ることが出来るので、簡単に出来るかと思っていましたが、手を床につく、つかないだけで別物になるのだと思います。
誰が側宙を一番に跳ぶことができるか楽しみです。
最近、2人の女の子が入会してくれて、彼女たちもなかなかの負けず嫌いで、一所懸命に練習してくれるので、ますますBMCの体操教室が盛り上がっています。
いい感じです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です