尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-09-15 3:26 PM

category|子ども体操教室

今のBMCで最もレベルの高い練習をしているのは子ども体操教室です

動画は先週のBMCの子供体操教室のレッスンです。
ブログのタイトルの通り、BMCのレッスンの中で最もレベルの高い練習をしているのは、間違いなく、
子ども体操教室です。
これはジュニアクラスの中だけではなく、大人クラスを含めても一番難しいことをしていると思います。
そして何よりも今在籍してくれているメンバーの全員がやる気満々で負けず嫌いであるという点も素晴らしいです。
話を聞いていない生徒やダラダラしている生徒、本気を出せない生徒は1人もいません。
この状態がずっと続いてくれれば嬉しいです。
やはり、何をするかではなく、誰とするか、どこでするかが最も大切ですね。
BMCジュニアメンバーには、どんな状況であっても、マイナスなエネルギーを持った者に足を引っ張られることがない、
しっかりとした自分の芯、自分の軸、自分の行動指針を持って、自分の理想を追求してもらいたいです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です