尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-08-14 8:00 AM

category|子ども体操教室

今のBMCのジュニアクラスは子ども体操教室が一番レベルが高いです

動画は先週のBMCの子ども体操教室のレッスンです。
ブログタイトルの通り、BMCのジュニアクラスで今、最もレベルが高いことを練習しているのは、子ども体操教室です。
可能な限り他のジュニアクラスに参加する生徒達に見せたいと思います。
入会して2ヶ月も経てば全員が三点倒立が出来るようになりますし、動画の通り、三点倒立の次の一点倒立(頭だけで倒立)を練習してもらっています。
幼稚園児も含めた全員がバク転の練習をしています。
側宙の練習をしている生徒もいます。
本当に他のジュニアクラスに参加するメンバー達に体操教室を見学するか体験してもらいたいです。
これを見れば今の自分の位置がどういう位置なのかがよく分かると思います。
これを見て、悔しいと思わない、自分も出来るようになりたいと思わない者は、強くなりたいという夢を持ってはいけません。
「幼稚園児が出来ることくらい自分もやってやるよ」
と思うものが強くなる者です。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です