尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-01-07 9:11 AM

category|子ども体操教室

先日のBMCの子ども体操教室

GWや夏休み、冬休み明けのジュニアメンバーは、ジム内のルールを忘れる生徒や今まで出来ていたことが出来なくなっている生徒が多いですが、先日の子ども体操教室では、日頃、跳び箱を跳ぶことが出来なかった生徒が見事に跳ぶことが出来るようになってくれました。
こいうのは本当に嬉しいですね。
私も勉強のために様々な子供教室の見学などに行くのですが、
挨拶しなくても、返事しなくても、靴を揃えなくても、先生にタメグチでも全く注意しないスクールが本当に多いです。
様々な価値観、指導法があってよいと思いますが、
私どもは、元々武道・格闘技のシムですから、体操教室と言えどそこはきちんと指導させていただきます。
見学体験のお客様には、是非様々なスクールを見ていただきご判断いただきたいです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室の体験予約はこちら