尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-05 9:40 AM

category|フィリピン武術,フィリピン武術 カリ アーニス シラット

フィリピン武術カリを学ぶならBMC

動画は12月のBMCのフィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)のレッスンです。
年末年始の休館期間をもってしても去年撮影した動画を全てアップすることが出来ませんでした。
撮影しすぎですね。
でも、皆さんにお伝えしたいことが多すぎて、動画撮影とブログの更新頻度を減らすことは考えていません。
ほとんどの会員の皆様とお会いできるのが1週間にたった1回の60分だけです。
この時間内だけでは、技術的なことしかお伝えすることが出来ず、全く足りていないと思っています。
フィリピン武術に参加される会員の皆様は、毎回「難しい」と仰いますが「無茶苦茶面白い」とも仰ってくださいます。
嬉しいですね。
難しいからやらない、難しそうだからやらない、という人が多い中、難しいことを楽しめる、難しいから学ぶ価値があると思ってくださる方にお集まりいただき私自身、毎週のレッスンが楽しみです。
今年はもっとフィリピン武術仲間を増やしたいですね。
全国的に見てもフィリピン武術カリを学ぶならBMCと言っていただけるようなジムになりたいです。
もっと修行します。
吉沢陸

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのフィリピン武術の体験予約はこちら
フィリピン武術 カリの個別指導(パーソナルトレーニング)も承ります。
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら