尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-04-28 8:21 AM

category|バク転・バク宙,パーソナルトレーニング

59歳の会員さんのバク転とムーンサルトプレス練習

動画は、BMCのパーソナルトレーニングでバク転とムーンサルトプレスの練習をされている会員さんの練習の様子です。
この方は、BMCのプロレス会員でバク転とプロレス技のムーンサルトプレスが出来るようにとパーソナルトレーニングを受講されています。
月に2回程のパーソナルトレーニングを3か月程続けてらっしゃるでしょうか。
初めての練習から先日の練習までの動画を繋げて上達ぶりを見てみました。
ちなみに動画は、会員さん自身が撮影されたものを「宣伝に使ってください」と送ってくださったものです。
30代、40代で「もう少し若かったら」「もう歳だから」と年齢を言い訳にしてチャレンジすることを忘れてしまった人が多い中、
59歳という年齢でプロレスはもちろん、バク転やムーンサルトプレスにチャレンジしようという姿勢が素晴らしいと思いますし、カッコいいです。
是非、私の補助なしでバク転が跳べるようになり、プロレスの試合でムーンサルトプレスを出来るようになっていただきたいです。
私も年齢や体の故障を言い訳にせずにまだまだ努力します。
こういう会員さんが在籍してくださていることに感謝です。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら