尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-08-08 8:28 AM

category|パーソナルトレーニング

最近嬉しいこと

写真は、先日BMCのパーソナルトレーニングにお越しいただいたお客様です。
以前は、パーソナルトレーニングと言えば、通常レッスンには時間的には参加できない方や個別指導の方が好きという、
BMC会員でない方ばかりがお越しでしたが、最近は通常レッスンに参加しながら、パーソナルトレーニングを受けてくださる方が増えてきました。
私はこのことが非常に嬉しく思っています。
ジュニアメンバーの中にもジュニアパーソナルトレーニングを受ける生徒が増えて来て、その生徒達は確実に上達してきてくれているので、
個別指導の力というものを強く感じます。
BMC会員の皆様で通常レッスンにしか参加したことがないという方は是非、一度、パーソナルトレーニングもお試しいただきたいです。
パーソナルトレーニングは、BMCでご提供しているものであれば、どのような組み合わせでもご指導いたします。
吉沢陸

D5390818-DDC2-4741-ABFD-0DD98528441B
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら