尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-02-05 8:59 AM

category|ジョギング

ジョギングしたいけど1人では億劫だという人のためのジョギングサークルです。

BMCでは、毎週土曜日の朝8時30分から約45分間、武庫川をスロージョギングをするサークル活動を行っています。

時速6㎞以上の速さで走ることはありませんのでご安心ください。

仲間大募集中です。

参加費は無料です。

入会金、会費等はございません。

BMCの会員の皆さん同士のコミュニケーションを目的に発足した会ですが、

BMC会員以外の方、どなたでもご参加いただけます。

「ランニングをはじめたいけど一人で走るのはちょっと・・・」という方に是非ご参加いただきたいです。

小学生や主婦の方も参加されていますので、未経験の方も安心してご参加いただけます。

私どもはこの会を通して、地域の皆様の健康づくりのお手伝いをしたいと考えています。

ジョギングを通して仲間づくりと健康づくりをはじめませんか?

ゆっくりとお話しながら走る会ですのでジョギング未経験者の方、大歓迎です。

皆さんどうぞ奮ってご参加ください!

現在の活動日は毎週土曜日の朝8時30分~9時15分です。

8時30分にボクシング&スポーツジムBMCにお集まりください。

吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCの武庫川スロージョギングクラブへのお問合せはこちら

171D44C2-7D24-4814-A13B-BF3C4740BA7A