尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2018-05-21 8:19 AM

category|ジョギング

武庫之荘のジョギングサークル 武庫川スロージョギングクラブ

BMC会員の皆様は、毎週土曜日の朝に武庫川を一緒に走る
“ 武庫川スロージョギングクラブ ”
という活動があることをご存知ですか?
これは、BMCを始めた頃から続けている活動です。
会員の皆さんとのコミュニケーションになればと思い始めました。
始まった当初の参加者は大人の会員様の方が多かったのですが、年々ジュニアメンバーの方が増えてきて
今では断然ジュニア会員の方が多い会となりました。
武庫川スロージョギングクラブはBMC会員でない方でもご参加いただけます。
「ジョギングして体を引き締めたいけど、一人で走るのが億劫」
という方にご参加いただきたいと思っています。
走るスピードは約時速6㎞と非常にゆっくりです。
下の写真は、先日の武庫川スロージョギングクラブにご参加いただいた皆様です。
見ていただいてお分かりいただけるように、小さなお子様も参加しています。
ジョギングはお金も掛かりませんし、誰でも気軽に始めることが出来る運動です。
そして何よりも健康になれます。
痩せます。
もっともっとたくさんの方に私たちBMCの武庫川スロージョギングクラブにご参加いただきたいです。
詳しいお話を聞きたい方はスタッフまで気軽にご質問くださいね。
吉沢陸

武庫川スロージョギングクラブの参加申し込み、お問合せはこちら

7F616F06-D76D-401C-AFB8-29183DF4E75E