尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-07-31 9:18 AM

category|プロレス

コルバタにもっと磨きを

動画は先週の火曜日のBMCのプロレス教室です。
動画の技、コルバタは以前は在籍していたメンバーが使っていた技なので、私が使うことはありませんでしたが、そのメンバーが転勤のため使い手がいなくなり、今在籍しているメンバーは大型選手ばかりですので、「それなら私が使おうかな」と思い先々週から練習しています。
もっと高速で回ることが出来るようになりたいですね。
火曜日の22時~23時という時間のレッスンにどうしても参加出来ないという方のために、ペアで受講できるプロレスのパーソナルトレーニングをもっと大きく告知していきたいと思います。
プロレス教室のない地域にお住いの方には、お友達と一緒であればオンラインレッスンで指導させていただくことも可能です。
とにかく仲間を増やしていきたいです。
私の体が動くうちにもっとたくさんの方に習いに来てもらいたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です