尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-06-14 8:02 AM

category|プロレス

50歳を過ぎていてもプロラスラーになる夢は叶う

動画は日曜日の尼崎プロレス、リング練習会での練習試合です。
お二人とも年齢は50歳を超えています。
どちらかというと60代に近いお方たちです。
真面目に練習を続けられ、ここまで出来るようになってくださいました。
練習期間は1年や2年ではありません。
夢を叶えるためには、努力が必要です。
継続が必要です。
お二人はほとんど休むことなく毎週の練習に参加してくださっています。
プロレス的な技術的なことは、言い出すとキリがありませんが、いくつになっても夢を追い続けて努力することができるということは、本当に素敵だと思います。
本当はやりたいと思っているのに「歳だから」と年齢を言い訳にして行動しようとしない大人達より100億倍カッコいいです。
お二人を見ていると「自分が同じ年齢になった時にここまで動けるだろうか?」と思いますし、「若い自分はもっと努力しないと」という気持ちになります。
こういうメンバーがいてくださることが、本当にありがたいですし、幸せです。
『40歳になっても、50歳を過ぎていてもプロラスラーになる夢は叶う』
声を大にして言いたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です