尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-02-05 8:39 AM

category|プロレス

スイング式DDT

動画は先月のBMCのプロレス教室のリング練習会です。
撮影した動画まだまだあります。
スイング式DDTの練習をしていただきました。
リングのロープは、100㎏以上の体重の選手が乗っても大丈夫なくらい頑丈ですから、ロープと呼ぶものの鉄パイプのようなものでもありますので、一歩間違うと大怪我をします。
プロレスって難しいんですよ。
プロレスって無茶苦茶危ないんですよ。
プロレスラーって無茶苦茶努力しているんですよ。
プロレスラーって無茶苦茶凄いんですよ。
誰でも気軽にプロレスが出来る、ということもコンセプトでもありますが、プロレスのプロレスラーの凄さも多くの方に知っていただきたいです。
仲間大募集中です。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です