尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-30 8:52 AM

category|プロレス

1日も早く道場マッチ(興行)をしたいです

先日の午後は尼崎プロレス(BMCのプロレス教室)のリング練習会でした。
いつもは私のプロレスの師匠に来ていただきリング設営の指示をメンバーの皆さんにしていただいていましたが、
先日は、師匠不在で私も敢えて手伝うことなく、最低限度のアドバイスだけをして、メンバーの皆さんだけでリング設営をしてもらいました。
なかなか苦労されたようですが、6人のメンバーで1時間30分で無事にリングを組み立てることが出来ました。
常設リングではない私たちはリングを使って練習するだけでも一苦労なんです。
それでもメンバーの皆さんたちは、リングを使って練習したいという向上心の塊です。
先日は元BMCのプロレス教室メンバーで現在は他団体の本物のプロレスラーになっている選手も参加してくれました。
先日、練習した内容は追ってアップしてまいりますが、練習の最後に2人のメンバーにスパーリングをしてもらいました。
入会して半年経っていないメンバーが先週の火曜日に「リング練習会の時にスパーリングさせて欲しい」と言ってきてくれました。
僅か4日間でLINEのメッセージのやり取りだけで、2人で相談しながら構成を作り上げて来てくれました。
素晴らしいですね。
6分で構成してきてくれたとのことでしたが、ほとんど誤差なく5分54秒で実際に動いてくれました。
この内容であればプロデビューできます。
私のプロレスの夢は、BMCで毎月、道場マッチ(興行)をすることです。
プロレスを見たことのない方たち、近隣に住む子供たちにプロレスの楽しさを伝えたいと思っています。
そして地域のお祭りなどでプロレスを行って地域活性のお手伝いをすることも夢です。
他のメンバーも後に続いて欲しいです。
私はプロレスラーとして、マスク・ド・ガサキを含めて3キャラありますので、6試合出来れば道場マッチをすることが出来ます。
最低あと7人彼らと同じくらい動けるようになってくれれば、私が3試合すれば道場マッチをすることが出来ます。
メンバーの皆様にはもっと早くレベルアップしたいただきたいですし、もっと仲間が必要です。
私の体が動くうちに、もっと仲間が増えてくれますように。
奇跡は諦めない者の上に降りてくると信じています。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です