尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-12-14 1:17 PM

category|プロレス

先日のプロレス教室の最後の練習

動画は先日のBMCのプロレス教室のレッスンです。
レッスンの最後に来なった序盤の攻防です。
来週は、この続きからの流れを練習しますので、プロレスメンバーの皆様には、復習練習としてしっかりと見ておいていただきたいです。
BMCのプロレス教室は、試合をしたいという人以外も大歓迎ですが、もし試合に出たいという方は、一つの動作を何万回と練習してください。
人に見せる(魅せる)ことが出来るようになるには、100回やったくらいで出来るようにはなりません。
無意識でも出来るようになるくらい練習して、初めて自分の技になったと言えます。
プロレス教室はメンバーも増えてきましたので、盛り上がっていますが、その分、お一人お一人を細かく指導することが難しくなってきていますので、しっかりとお手本を見て練習してください。
あと、先日、お伝えした筋トレは毎日行っていただけますよう、お願いいたします。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です