尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-10-23 8:23 AM

category|プロレス

プロレスラーになる夢はいくつになっても忘れてほしくないです

動画は先週の火曜日のBMCのプロレス教室です。
サンダーファイヤーパワーボムの練習をしていただいています。
やっぱりプロレスには、背筋と大腿四頭筋が最も必要な筋肉だと思います。
動画の会員さんは素晴らしいパワーですね。
いつも、
「もっとこの近くにプロレスラーになりたいと思っている人はたくさんいるんじゃないか?」
と思っていますが、もしいらっしゃるのであれば、
プロレスラーになる夢はいくつになっても忘れてほしくないですね。
その夢、BMCなら、尼崎プロレスなら叶えることが出来ますから。
もっとプロレスラーを目指す人に仲間になってもらいたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら