尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-08-03 9:10 AM

category|プロレス

神戸、芦屋、西宮、尼崎、宝塚、伊丹にもプロレスラーになりたい人はいるのではないでしょうか

動画は先日のBMCのプロレス教室です。
序盤戦の攻防の練習を主にしていただきました。
かなりいい感じになってくれています。
早く興行がしたいです。
BMCのプロレス教室に通う会員さんは、何故か遠方から来られている方が多いです。
大阪、姫路、加古川、京都とレッスン終了時間が遅いにも関わらず、かなり遠くからお越しいただいています。
本当にありがたいことです。
でも、いつも「もっと近隣にもプロレスラーになりたいと思っている人がいるのではないか?」と思っています。
関西圏で兵庫県で常設道場があり、リングを保有し、プロレス教室があるのは、BMCだけです。
もっと、神戸、芦屋、西宮、尼崎、宝塚、伊丹方面にお住いの方にもプロレス教室に来ていただきたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら