尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-10-06 9:15 AM

category|プロレス

毎月プロレスのお問い合わせはいただきますが…

動画は先週の火曜日のBMCのプロレス教室です。
レッグラリアートの受け身の練習をしています。
毎月、コンスタントにプロレス教室のお問い合わせをいただきますが、その後、実際に体験に来られる方は非常に少ないです。
立地的な問題であったり、レッスンの時間、タイミング等様々な理由があるかと思いますが、
本当に関西で誰もが本格的にプロレスを学ぶことが出来るところはBMC以外にありません。
プロレスは体にかなり負担がかかりますので、少しでも若い頃から始めることをお勧めします。
私は子供の頃から様々な武道・格闘技・武術で体を鍛えてきましいたが、40歳でプロレスを始め、その体にかかる負担に驚きました。
何事も遅すぎるということはありませんし、BMCには50歳を過ぎてからプロレスを始めた人が何人もいます。
(この世代の方達の方が30代、40代より負けず嫌いで努力家です)
プロレスは一日でも早く始めることをお勧めします。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら