尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-01-21 9:57 AM

category|プロレス

常に新しいことにチャレンジすることは素晴らしいですね

先日、57歳の男性の方がBMCのプロレス教室の体験に来られました。
しかもかなりの遠方にお住いの方です。
日頃から運動をされていて、素晴らしく動ける方で来週から入会して始めてくださるとのことでした。
誰かが、
「学ぶことをやめた時から老いが始まる」
と言っていましたが、(学ぶことをやめたら人間でなくなると言っている人もいます)
いくつになっても新しいことにチャレンンジ出来ることは本当に素晴らしいですね。
カッコイイと思います。
私も年齢を言い訳にせず常に新しいことにチャレンジしていきたいです。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)


動画は本文とは関係ありません。既にご入会いただいている会員様のドロップキックの練習の様子です。

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら

尼崎プロレスのホームページはこちら