尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-04-23 12:48 PM

category|キックボクシング

もっとたくさんキックボクシングをしたい人いるはずですよね

動画は先日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
いつも思っているのですが、この近隣に、尼崎市内に、武庫地域の中にもっとキックボクシングしたいという人はいっぱいいるのではないでしょうか?
本当に時間を作ることが出来ない、お仕事の都合で時間が合わないという人もいらっしゃることと思います。
でも、やりたいと思っていても、なんとなく先延ばししたり、理由なく今はタイミングではないと、決めつけている人もいるのではないでしょうか。
一度きりの人生においては、
『出来る時にやる』
ということが大切だと思います。
私は何でもやってみたいと思うことは絶対に生きている間にします。
もし、キックボクシングをやってみたいと思っていて、まだ始めることが出来ていない方には、是非、今すぐに始めていただきたいです。
それが、BMCだと嬉しいです。
さあ、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です