尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-07 8:36 AM

category|キックボクシング,ボクシング,空手

サンドバッグ練習の参考にどうぞ

動画は木曜日の私のサンドバッグ練習です。
練習の参考にご覧ください。
この動画撮影したのが木曜日の21時頃です。
何故、この時間に撮影することが出来たのか?
何とこの日は、ボクシングのレッスンにどなたもお見えになりませんでした。
私は「あれ!年末年始休館の告知を書き間違えたか!?」と焦ってホームページもブログも確認しましたが、間違っていませんでした。
レッスン終了後に言い間違えたのか?
とにかくBMCが始まって以来、このようなことは初めてで怖くなりました。
ジュニアキックボクシングもボクシングエクササイズにも参加者があったので言い間違いはしていないと思うのですが…。
たまたまですよね。
考えても仕方ないことを考えても時間の無駄ですね。
とにかく、本日も鍛えてまいりましょう。
吉沢陸

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのジュニア空手の体験予約はこちら

ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です