尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-01-11 1:32 PM

category|キックボクシング

ジュニアキックボクシングは非常に良いスタートでした

年が明けてほとんどのクラスが1回目のレッスンを終えましたが、今年もジュニアキックボクシングメンバーは非常に良いスタートを切ってくれました。
全体的な飛躍がありそうな気配を感じました。
今年は何とか試合をすることが出来ればよいのですが、試合がなくても意識を下げることなく努力を続けてもらいたいですね。
キックボクシングには、、級や帯などがありませんが、皆、意識が高いです。
恐らく試合がなくてもジュニアキックボクシングメンバーの意識が下がることはないと思います。
空手、合気道メンバーには帯という上達した指標があるのですから、もっと帯を上げることに意識を向けてもらいたいです。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら