尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-10-15 9:10 AM

category|キックボクシング

ライバルが寝てる間に走れ

動画は先週の月曜日のキックボクシングのレッスン終了後のスタジオです。
自主練に来ていたジュニアメンバーがレッスンを終えた大人会員の方と私にマススパーリングを申し出てきてくれました。
今の世の中、楽しいことはたくさんあります。
でも、本当に通よくなりたいのであれば、ライバルにどうしても勝ちたいのであれば、
ボーっとしたり、意味のないことをしている時間などありません。
ライバルがゲームしている間に、ライバルがYOUTUBEを見ている間に、ライバルが寝てる間に練習しないと。
「練習時間とその内容は誰にも負けない」
と自分で言えない者はライバルに勝つことは出来ません。
ゲームでもeスポーツ選手として1年に何億円も稼ぐことが出来るような人を目指しているなら良いですが、
楽しいから、好きでしているだけなら、ゲームに自分自身をコントロールされず、決めた時間でゲームやめないと。
暇な時にゲームをしている?
強くなりたいなら、ライバルに勝つためには、暇なんてないはず。
BMCジュニアメンバーよ、先ずはライバルをつくれ、そしてライバルが寝てる間に走れ!
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのジュニアキックボクシングの体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら