尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-14 9:08 AM

category|キックボクシング

火曜日キックボクシングクラス

動画は先週の火曜日のBMCのキックボクシングのレッスンです。
コロナ以前は最も参加者の多かった火曜日のキックボクシングクラスですが、
まだまだ復活の兆しは見えてきません。
感染拡大防止の協力はしたいですが、BMC会員の皆様にご迷惑をお掛けしたくありませんし、給付金もいただけない状態でジムを閉める訳にもいきません。
(運動施設には20時までの営業時短要請が出ていますが、協力したとしても1000㎡以上の施設にしか給付金はいただけません。BMCはそこまで広くありません)
毎日、様々な葛藤があり考えさせられることばかりですが、今は自分の実力を上げ、ビジネスの幅を広げる準備をする時期だと自分自身に言い聞かせています。
元の状態に戻るものはないと思いますが、以前のような賑わいを夢見て営業を続けたいと思います。
また、ジムの駐輪場に自転車が置けなくなるくらいの賑わいを取り戻したいですね。
「コロナももええわ」
と毎日言わなくて済む日が来ることを祈っています。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのキックボクシンングの体験予約はこちら