尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-10-03 3:00 PM

category|日記

好きなこと全てをビジネスに変えるのが私の夢です

人生は、夢を叶えるためにあると思っています。
特に子供の頃に想い描いたことを叶えるために、私たちの人生はあると考えています。
私は、
「常に自分の好きなものは全てビジネスに変えていきたい」
と思っています。
格闘技もスポーツ施設のアドバイザーも防犯アドバイザーとしてのセキュリティのお仕事も全て、
儲かるかどうか?ではなく好きなことを仕事にさせていただいています。
私がビジネスに変えたいと思っている好きなものは、まだあります。
それは、音楽と釣りです。
この2つは、なかなか上手くいきませんが、必ず仕事に変えたいと思っています。
音楽は練習次第ですが、釣りは自然が相手ですので、本当になかなか上手くいきません。
先週今週と釣りに行きましたが、連敗続きです。
私の釣りは専ら朝です。
朝4時~5時に起きて釣りに行きます。
綺麗な朝焼けを見ることが出来るのも、釣りの魅力の一つです。
先日は、私を含め、周りの釣り人も全く釣れている気配はありませんんでしたが、
1m2㎝のブリを釣り上げた人もいました。
全く釣れていない状況で、釣ることが出来る人は、一体何を持っているのでしょうね。
この日、私はルアーで太刀魚、ブリ、サゴシ(サワラ)を狙っていたのですが、ノーヒットでしたので、
サビキを入れてみたところ、マイワシが釣れてくれました。
何とか坊主は免れました。
釣りをビジネスにするには、まだまだ時間が掛かりそうです。
BMC会員の皆様の中で、釣りが趣味な方は、是非お話を聞かせてください。
吉沢陸

FD8842E1-7C6C-40D2-A001-713514EED059

C818BED6-B139-4A52-AA1A-F0A177EDF566

B7BDF15C-07A8-4AA0-AD31-300F2C151573

D4A389EC-B28A-419D-8DB8-036118098CAD