尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2020-05-10 1:35 PM

category|ジョギング,今日の健康情報,日記

コロナの影響で熱中症になる人が増える!?

テレビでコロナのニュースを見ない日はありませんね。
本当に一日も早く終息を願うばかりです。
私も毎日BMCに行っていますが、本当にジョギングしている人が多いなと感じます。
ジョギング人口は、以前よりも増えているのではないでしょうか?
フィットネスクラブに通っていた方は、運動する場を失い外を走っていることも影響があるかと思います。
そろそろ気温が高くなってきましたが、BMC会員の皆様には、運動不足にも気を付けていただきたいですが、
この時期の運動の仕方にも気を付けていただきたいと思っています。
私個人的には、今年は例年よりも熱中症になる人が多くなるのではないかと考えています。
その理由を、本日の動画でお話しています。
ご興味のある方は、是非ご覧になってください。
吉沢陸