尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2019-10-10 11:31 AM

category|スポーツ整体,小顔矯正,日記,骨盤矯正

BMCは格闘技を学び、体のケアをするところ

本日のBMCは、ボディケアからスタートしています。
基本的に手技による施術を行っていますが、場合によっては、写真のような機械を使用することもあります。
ランプのようなものが、遠赤外線。
モニターが付いているマシンが超音波とラジオ波の機械です。
その他にも、カッピング(水玉)、トークセン(木槌)、てい鍼(刺さない鍼)、キネシオテープ(伸縮性のテーピング)と
症状に合わせて様々な道具を使います。
体んい不調のある方、治療院や病院に行ってもなかなか改善しない、という方は、BMCのスポーツ整体を一度お試しください。
BMCは格闘技のイメージが強すぎて、整体やボディケアをしているということにピンとこない会員の方もいらっしゃるようですが、
私は、1か月に約50名の施術を行っています。
BMC会員の皆様には、
“BMCは格闘技を学び、体のケアをするところ”
というイメージをお持ちいただきたいです。
吉沢陸

7C243208-1E0B-4812-ABB5-133920CE7229

ボクシング&スポーツジムBMCのスポーツ整体の予約はこちら