尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2009-11-28 3:05 PM

category|日記

チャンス

人には誰にでもチャンスが与えられていると思います。

チャンスに気がつかない人

チャンスと分かっているが近づくことができない人

チャンスを自らの力で引き寄せる人

でも、

チャンスと気づきやろうとするが日ごろチャンスを受け取るための

自分の器を広げていないために

自分からチャンスを捨ててしまう人が断然多いように思います。

今日もそんな人を見て残念に思いました。

チャンスを引き寄せることは誰でもちょっとしたことで出来る

と思いますが

チャンスはきっかけにすぎないので

やるべきことをしっかりしている人には

チャンスというを通過点を通して

さらなる高みに連れていってくれるのだと思います。

日ごろ自分はついているなと感じますが

まずは自らがチャンスをもっともっと引き寄せる

幸運体質になれるようしていきたいと思います。

ボクシング&スポーツジム BMC

BMCディケアアカデミー