尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-02-28 12:24 PM

category|子ども体操教室,日記

スラックラインを新調しました

先日、ジムのスラックラインを新調しました。
以前、使っていたものは、10年以上使っていました。
今までよくもってくれたと思います。
ラッシングベルト(ガッチャ)と呼ばれる金具部分が劣化してラインを巻き取ることが出来なくなっていました。
流石に修理は出来ない状態でしたので、今まで働いてくれたスラックラインに感謝しつつ、新たなスラックラインを購入しました。
私一人でもたもたと取り付けようとしていたところ、ジムに一番に来られた会員さんが取り付けを手伝ってくださいました。
本当にいつもたくさんの方に助けていただいています。
感謝しかありません。
新しく取り付けたスラックラインの金具は、「こんなにもスムーズに動くものだったっけ?」と思うほど、滑らかに動き、今まで劣化したものをよく使い続けてきたものだと思いました。
でも、私は貧乏性なので、何でも長く使いたいと思ってしまいます。
新しいスラックラインにも良い仕事をしてもらいたいです。
レッスンでは、子ども体操教室でしか使っていませんが、大人の方にも使っていただけますので、使ってみたい方は私にお声がけください。
吉沢陸

0B3DE83D-6999-48A4-959E-CFA4AF2ABC2B
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です