尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-09-07 8:06 AM

category|日記

かき氷日記

写真は私が作ったかき氷です。
近くのスーパーで購入したマンゴーピューレが非常にお安い上に甘すぎずさっぱりとしていてとっても美味しかったです。
マンゴーも冷凍だとかなりリーズナブルで解凍も直ぐにできるので非常に重宝します。
しかも味もかなり美味しい。
毎日食べるオヤツとしてもかなり経済的です。
どうして、今までかき氷機を買わなかったのか、どうして今までかき氷に興味を示さなかったのか、どうして急にかき氷機を購入してかき氷に目覚めたのか分かりませんが、とにかくもっと研究して、コロナが終息した時にはBMCでかき氷イベント行いたいと思っています。
吉沢陸

249C0C59-7DF2-4913-9ECD-D132BC5F68F7