尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-02-10 8:53 AM

category|日記

ふと思うこと

先日、嬉しいことがありました。
土曜日ジュニア空手メンバーで日頃は話すことが苦手な生徒から、完璧なまでの欠席連絡の留守電メッセージがありました。
ジュニアメンバーからの欠席連絡の中で過去最高のメッセージでした。
本人も相当練習したと思いますし、親御さんも時間を使って教えてくださったのだと思います。
子ども体操教室の生徒でなかなか逆上がりが出来なかった生徒が、逆上がりが出来るようになりました。
日頃、ジュニアメンバーには特に厳しく接していますし、ブログでも厳しいことを書いていますが、
こういうことがあると「もう少し頑張ろう」という気持ちになります。
人の成長に関われることのありがたみを改めて感じることが出来ます。
BMCに通うジュニアメンバーには、少しずつでもいいので成長してもらいたいです。
吉沢陸