尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-06 9:02 AM

category|音楽

ギターも奥が深すぎて面白いです

何事も傍から見ているだけでは見えてこないことがあります。
何事も始めてみて、追究しようとするとその奥深さが見えてきて、その道は果てしなく続くことが想像の世界だけでも十分に分かります。
この時点で辞めていまう人が多いのではないでしょうか。
「俺も昔はやってたんだけど…」という言葉を聞きますが、健康上やその他本当に続けることが出来なくなる理由が出来たのであれば仕方ありませんし、全く興味がなくなった、嫌いになったというのでは、辞めてもいいと思いますが、少しでも興味が残っているのであれば、細々とでも続ければいいのではないでしょうか。
人が死ぬ前に最も後悔することは、やって失敗したことではなく、やらなかったことだとよく言われますが、本当にそうなのではないかと思っています。
一度きりの人生、やりたいと思ったことは全部やった方がいいですよね。
私はギターの練習も毎日していますが、奥深過ぎて夢には程遠いですが、自分の理想の姿になれるよう努力します。
武道・武術・格闘技も理想の状態にはまだまだです。
今日も練習します。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら