尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-05 9:55 AM

category|音楽

今年の音楽の目標もたくさんありますが

子どもの頃、ドラゴンクエストというRPGゲームが好きでした。
ゲームを進め、後はラスボスを倒すだけという状態になっても、ゲームを終わらせるのが嫌で、ひたすらレベルアップさせていたことをふと思い出しました。
私は、自分が死ぬまでに自分自身のレベルをどれだけ上げることが出来るのか?
ということを楽しんで生きているように感じています。
ゲームの中のキャラをレベルアップさせても、自分自身がしょぼいんじゃあどうしようもありませんからね。
今年の音楽の目標もたくさんありますが、年が明けてから練習を始めたのが、ローズという曲です。
コードを弾きながらメロディを弾くということが無茶苦茶難しいと感じており、お見せできるのは開始直後のこの部分だけです。
いつになれば弾けるようになるのか分かりませんが、とにかく毎日練習します。
武道・武術・格闘技は良いです。
音楽も良いです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら