尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-05-03 4:11 PM

category|音楽

カンカラ三線

長期休館は趣味が増えると書きましたが、今回の休館期間には、
“カンカラ三線”
も始めました。
朝ドラでもカンカラ三線を弾くシーンンが何度もありましたが、それを見て感化されたのではなく、昔から憧れていて、
「いつか」と思っていたところ、パーソナルトレーニングのお客様に話したところ「自分も一時期やっていたけど、あれは凄くいいもの」と教えていただき、即購入しました。
いざ届いてみて持つと、サイズ感も音も非常によく、ハマってしまいそうと感じました。
でも、チューニングもなかなか出来ない上に、直ぐに狂ってしまう。
楽譜に関してはチンプンカンプンです。
また、とんでもないものに手を出してしまったかもしれません。
人に見せることが出来るレベルになるよう努力します。
吉沢陸

3BD25329-018A-46BD-AB8D-5260CF45A9A7

 

39085414-6F8F-44F5-9092-377AE0363B9A

 

70C0551F-40A1-4064-9CC6-C4A63F24FDE9
こちらが楽譜になります。

 

07A8A689-4B2D-47E9-A2F1-06FB563D5C6D