尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2021-08-02 8:47 AM

category|音楽

ジムにもキーボードを置きました

整体やパーソナルトレーニングのお客様を待つちょっとした時間にも練習したいと思いジムにもキーボード
を購入しました。
ギターサークルの時にも出したいと思いますので、ご参加の皆様に遊んでいただければと思っています。
しかし、いつになったら力を抜いて弾くことが出来るようになるのやら…。
幼児向けのバイエルの教本を使って練習していますが、幼稚園児なら1週間で1ページ進むのでしょうが、私の場合1ページめくる度に絶望感に襲われます。
でも、それも練習を始めれば直ぐに楽しさに変わります。
ある日突然レベルアップする日を夢見て今日もしっかり練習します。
吉沢陸