尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-07-01 11:59 AM

category|植物

スパティフィラムとレックスベゴニアが花を咲かせてくれました

先週、つぼみが出てきたスパティフィラムが、花を咲かせてくれました。
園芸店で販売しているものと比べると花が少々、小さいような気がしますが…。
栄養が足りないのでしょうか。
まあ、2年間花を咲かせることがなかったので、今年はこれで良しとします。
植物を育てるのも思い通りにはなりませんね。
園芸屋さんのプロの方を尊敬します。
こちらも花を咲かせてくれました。
私は葉が美しい植物、作り物のような植物も好きです。
ちなみに右はレックスベゴニアです。
吉沢陸
IMG_7764
植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら
メダカ専門ホームページはこちら