尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-02-14 9:35 AM

category|植物

そろそろガサガサしたくなってきました

今日は暖かいですね。
そろそろ、川にガサガサしに行きたくなってきました。
今年はドジョウ、ヨシノボリを捕獲したいという目標があります。
子どもの頃から川魚を捕まえることが何故好きなのか?
狩猟民族の遺伝子がそう思わせるのか?真相は分かりませんが、何でも続けていれば、それをしている理由が見つかるので、ガサガサも続けてたいと思います。
動画のカワムツも昔はよく日本でも食べられていたそうです。
ウナギもそうなのですが、成長が遅いので食べることができるくらいにまで成長させるには時間がかかるので、値段が高いことも納得です。
吉沢陸

植物やメダカの育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物やメダカのインスタグラムはこちら
メダカ専門ホームページはこちら