尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-11-02 8:41 AM

category|植物

先日の植え替え

以前から欲しいと思っていた植物、レックスベゴニアを購入しました。
私は、子供の頃から好き嫌いがハッキリとしており、好みが変わることはほとんどありませんが、
植物に関しては、マイブーム的に「最近はこういう植物が好き」というものが不思議とあります。
観葉植物の多くが冬越しが難しく、下手をすると枯らしてしまうので、この時期に新たに植物を増やすことはやめておこうと思っていましたが、
見た目のカッコよさとお値段の安さに負けて買ってしまいました。
私が最近好きな植物は、一見造花のように見えるものです。
ベゴニアも大きくなると2m以上になります。
上手く育てて株分けできるようにしていです。
BMCは植物のある暮らしをお薦め致します。
吉沢陸

ED902CF8-90F8-4040-98D9-105A6F7757FC

 

8D7C5C87-C81F-49ED-AA03-7F024B6E794C
植物の育て方などを書いた植物専用ブログ、Instagramのアカウントも立ち上げていますご興味のある方はどうぞ
植物のインスタグラムはこちら