尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-10-17 8:54 AM

category|子ども体操教室

やりました!私も嬉しいです!

動画は、先日のBMCの子ども体操教室のレッスンです。
ここ最近、生徒達が一番やる気のある前宙を3人のメンバーがようやく跳ぶことができるようになってくれました。
まだまだ、100点満点の出来ではありませんが、私もとっても嬉しいです。
BMCに通うのならこうでないと。
これでまた皆が自信を付けて、益々、レベルの高いことをやってのけるようになると思います。
これが本当の自己肯定感の上げ方ですよ。
できないことが、できないままでいい、なんてあるはずがありません。
できないことも個性?そんな個性は持つ必要一切ありません。
BMCの子ども体操教室には、毎日努力ができる、常に高みを目指す子ども達に来ていただきたいです。
運動不足解消を期待される方はジュニアパーソナルトレーニングをお選びください。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です