尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2024-09-29 7:48 AM

category|子ども体操教室

類は友を呼ぶと言いますので

動画は先週の水曜日のBMCの子ども体操教室のレッスン動画の続きです。
私にとってはごくごく当たり前のことをやっているだけなのですが、今の時代の子ども達からするとBMCの体操教室は、かなりハイレベルな内容だと思います。
今在籍してくれているメンバーは、しっかりとついてきてくれています。
一時期は定員に達していたため体験も入会も休止していた時期がありますが、今は3人の空きがあります。
類は友を呼ぶと言いますので、一所懸命に努力できる子に入会してもらいたいと思っています。
他人にできて自分にできないことなどありません。
吉沢陸

 

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です