尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-01-27 10:32 AM

category|バク転・バク宙,子ども体操教室

皆、バク転に磨きがかかっています

動画は水曜日のBMCの体操教室です。
この日は、3歳の女の子の体験がありました。
今の時代は、小学生の5年生、6年生の男の子でも初めての空間に怖がってママに抱き着き、泣いて体験することが出来ないということが非常に多いですが、やはり女の子はいつの時代も逞しいですね。
初めこそじっと見ているだけで動きませんでしたが、直ぐに皆と一緒にレッスンに参加することが出来ました。
流石にバク転練習の時には見学してもらっていましたが、来月から入会してくれるとのことでした。
3歳にも関わらず「来週から、よろしくお願いします」としっかりと言ってくれました。
本当に喋ることが出来ない子と喋ることが出来る子の違いは何なのかといつも考えさせられます。
既存のメンバー達はバク転に磨きがかかっています。
もう一声と言ったところですね。
5月くらいまでには、私の補助なしで跳ぶことが出来るメンバーが現れてくれるのではないでしょうか。
2月からも体操教室が楽しみです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です