尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-12-08 8:47 AM

category|子ども体操教室

彼女は凄いです

動画は先日のBMCの子ども体操教室です。
先週、撮影したにも関わらず誤って削除してしまった、ファイヤーマンズキャリーの動画を先日も撮影しました。
画面左から出てくる彼女は小学4年生です。
私は体重70㎏です。
BMCのプロレスメンバーでも私を持ち上げるのが困難な方もいらっしゃいます。
本当に素晴らしいですね。
仲間が倒れていても親御さんが倒れたとしても運んで助けてあげることができますね。
需要なのは、筋力よりも体の使い方です。
先週は他のジュニアクラスでこのファイヤーマンズキャリーをすることが出来ませんでしたので、今週こそジュニアキックボクシング、土曜日のジュニア空手で試してみたいと思います。
先日、子ども体操教室に体験に来てくれた子は来週から正式に入会してくださるとのことです。
また、仲間が増えることが嬉しいです。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です