尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-10-20 9:23 AM

category|子ども体操教室

彼の諦めない根性を見てください

動画は先日のBMCの子ども体操教室です。
毎週行っている連続逆上がりチャレンジです。
一人目の彼女も年長ながら素晴らしい運動能力ですが、今回是非、見ていただきたいのは、
二人目の彼です。
私も「ああ、ここまでか…」と思った後からも諦めることなく、果敢に限界まで続けてくれました。
本来、こういう根性は武道・格闘技をする生徒に必要なのですが、今のBMCのジュニアキックボクシング、ジュニア空手には、
こうのように負けず嫌いで根性のある生徒はいません。
彼がキックボクシングや空手に来れば、今在籍している生徒たちは一瞬で抜かされると思います。
ジュニアキックボクシング、ジュニア空手メンバーよ、もっと自分に厳しくなって、もっと向上心を持って、もっと負けず嫌いになれよ。
動画の彼の今後が楽しみです。
ちなみに、子ども体操教室は、11月からバク宙の練習を始めます。
吉沢陸


ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの子ども体操教室への体験予約はこちら
ボクシング&スポーツジムBMCの全てのレッスンはパーソナルトレーニングとして個別指導可能です