尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-12-18 9:16 AM

category|フィリピン武術,フィリピン武術 カリ アーニス シラット

先週の木曜日のフィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)の復習動画の続き

ブログタイトルの通り、先週の木曜日のフィリピン武術(カリ・シラット・詠春拳)の復習動画の続きです。
前回は前半の素手の練習の動画をアップしましたが、本日は後半の棒を持った相手の攻撃を詠春拳の防御でかわし、シラットの倒し技で制するという流れを練習しました。
3つ目の動画は、まだ入会されてこの日が2回目の会員さんの練習の様子です。
2回目でここまで動けるのは本当に素晴らしいですね。
もっと女性の方にもフィリピン武術カリの楽しさを知っていただきたいです。
吉沢陸

 

 

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
ボクシング&スポーツジムBMCのフィリピン武術の体験予約はこちら
フィリピン武術 カリの個別指導(パーソナルトレーニング)も承ります。
ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら