尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-12-19 7:50 AM

category|パーソナルトレーニング,筋トレ

新しいトレーニング器具はパーソナルトレーニングのお客様にも喜んでいただいています

写真は先日のBMCのパーソナルトレーニングのお客様のトレーニングです。
新しく導入したトレーニングマシン、器具はパーソナルトレーニングのお客様達にも大好評です。
今までに鍛えることが出来なかった個所やダンベルやバーベルでは鍛えることが難しかった体の部位を効率よくトレーニングすることが出来るようになったと、皆さん「これいいですね」と仰ってくださいます。
場所も取りますし、お値段も少々お高いのでかなり悩みましたが、導入して本当に良かったです。
こちらの二つのトレーニング器具は、必ず私のレクチャーを受けた方のみお使いください。
使い方を誤るとご自身が怪我をされる可能性も周囲の人に怪我をさせてしまう可能性があります。
今年も残すところあと僅かです。
悔いのないようにしっかりと鍛えてまいりましょう。
吉沢陸

A769ADC4-8473-409A-AE57-C949AEC751C5

 

B71911BE-880A-4855-81F4-327A7CDD8DE8
ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら

ボクシング&スポーツジムBMCのパーソナルトトレーニングのお問い合わせお申し込みはこちら