尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-12-11 7:54 AM

category|音楽

くそ~、3年やってこのレベルかあ~、でも…

動画は先日の私のピアノの練習です。
毎日「くそ~、毎日練習してるのに未だにこのレベルかあ~」と声を出して独り言を言ってしまいます。
でも、1日5分程しか練習しないことを考えると(たまに30分~40分練習することもありますが)、「たった1日5分の練習でもここまで出来るようになるんだ」とポジティブに考えることも出来ます。
私の唯一の才能は毎日続けることが出来ることだけです。
5分でここまで出来るようになるのですから、「いろいろしていると、どれもモノにならない」という考えは間違いであることが分かると思います。
毎日やれば適当にやっていたとしても何事も人並み以上に必ずなれます。
まあ、見ていてください。
私はやること全てプロ級になってみせますから。
今日も練習しよっと。
吉沢陸

 

ボクシング&スポーツジムBMCのYOUTUBEチャンネルはこちら
BMCのギター専門ホームページはこちら
BMCのウクレレ専門ホームページはこちら