尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-09-28 12:59 PM

category|プロレス

プロレス熱が再熱しています

動画は先日のBMCのプロレス教室です。
ラリアット~ブレーンバスターをスモールパッケージで返すという練習をレッスンの最後にしました。
私はやっていることは、全て本気でしていますが、プロレスに関しては、少々、「後進の育成に力を入れたい」「自分がいつまでも表に出ていてはいけない」と思っていましたが、
1か月ほど前から、ふとしなたきっかけから、「もっと自分が前に出ていかないと」「まだまだ現役でバンバン動いてやる」という気持ちが強くなりました。
プロレス熱が再熱しています。
こういう時は、自然と人が集まってきます。
仲間が増えてくれることを期待しながら自分のプロレスの技術の磨きをかけます。
マスク・ド・ガサキ、ブッラクジャスティスの復活です。
そして新キャラの3つ目のレスラーでもっと尼崎プロレスを盛り上げていきます。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

 

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら