尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2022-09-21 8:31 AM

category|プロレス

久しぶりに新キャラを作ることにします

先日、プロレスメンバーの方にメキシコ土産として、試合用マスクをいただきました。
嬉しいですね。
私は今まで、ブラックジャスティス、マスク・ド・ガサキの2キャラで試合をしてきましたが、
良いきっかけを作っていただいたので、これを機に新しいキャラをもう一つ作りたいと思います。
マスクを被った瞬間にキャラ設定、繰り出す技、衣装が一瞬で思い浮かびました。
我ながらプロレスの引き出しの多さに驚いています。
ただ、名前だけが思い付かないので、ゆっくり考えたいと思います。
私たち、尼崎プロレスは、レスラーの名前を尼崎にゆかりのある名前をつけるといういうルールがあります。
尼崎の地名や名所、名物などで何か名前になるものがないか考えてみます。
マスク・ド・ガサキ(吉沢陸)

E4FC8A08-8619-434D-AC6D-9ABA2E4879C8

ボクシング&スポーツジムBMCのプロレス教室の体験予約はこちら
尼崎プロレスのホームページはこちら