尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2023-12-06 1:20 PM

category|スポーツ整体,小顔矯正,骨盤矯正

BMCは運動の重要さと体のケアの大切さをお伝えするジムです

ブログやSNSには何度も書いていますが、BMCは、ボディメイクコーディネイトとボディメイク&ケアの略称です。
ボクシングの「B」ではありません。
ですから、スポーツ整体、小顔矯正(頭蓋骨矯正)、骨盤矯正、背骨矯正等を行っています。
格闘技ジムとしての営業時間は少ないBMCですが、整体の予約が入ればジムを開けています。
土曜日の午後や日曜日の午前午後は、パーソナルトレーニングと整体のためにジムを開けていると言っても過言ではありません。
BMC会員の皆様には、万が一、怪我や故障などで、外科や接骨院に通われることがあり、それでも改善されない場合は、是非、BMCの整体をお試しください。
私は今でも毎月30~50名の方の整体を行っています。
80%の方は慢性疲労や腰痛、肩こり、股関節の痛みの改善を目的に通われています。
残り20%の方が、スポーツ愛好家の方やアスリートの方たちです。
常に高いパフォーマンスを発揮するには体が歪んでいてはいけません。
体が歪んだまま、疲労が残ったまま練習していると怪我や故障の原因となります。
騙されたと思って一度、お試しください。
その効果にビックリさせますよ。
吉沢陸

IMG_5124
ボクシング&スポーツジムBMCのスポーツ整体のご予約はこちら
整体専門ホームページはこちら