尼崎でキックボクシングするならBMC!スポーツ研究家 吉沢陸のブログ

尼崎市武庫之荘にある格闘技ジム「ボクシング&スポーツジムBMC」のブログです。

2011-10-31 6:28 PM

category|試合

BMC Fight 2011 大成功!

皆さんこんにちは!尼崎市武庫之荘の格闘技ジム

ボクシング&スポーツジムBMCの吉沢陸です!

先日、2011年10月30日(日)にジム内新人戦「BMC FIGHT 2011」が開催されました。

今回、の試合はキックボクシング3試合、総合格闘技1試合、ジュニアキックボクシング1試合、空手エキシビジョン1試合、棒術エキシビジョンと全7試合で大会が行われました。

出場いただいた選手の皆さんお疲れさまでした!

応援にお越し頂いた皆さん本当にありがとうござまいした!

そして、運営をお手伝いいただきました会員の皆様本当にありがとうございました!

お陰を持ちましてケガや事故ひとつなく大会を無事終えることがでいました。

選手の皆さんは本当に素晴らしいファイトを見せてくれました。

KOもあり、様々なドラマが生まれ、感動的な試合もありました。

BMCのコンセプトは「どなたでも気軽に格闘技を楽しむことができるジム」

ですが、本格的な試合を目指す方にもこういった試合という場で日頃の成果を破棄していただく場をこれからも提供していきたいと思います。

次回は2011年12月23日(金・祝)にキックボクシングのトーナメント戦を行います!

今回参加出来なかった皆さん次回は是非ご参加ください!

そして応援もどうぞよろしくお願い致します!

okabe

キックボクシング戦で見事TKO勝ちした岡部選手です!

masuo

はじめてのキックボクシングの試合でKO勝ちした増尾選手です。

uno

空手エキシビジョンマッチで私、吉沢陸の対戦相手をつとめてくれた宇野選手です。彼の浴びせ蹴りには歓声とどよめきが起こりました。

azuma>

三輪トレーナーと棒術のエキシビジョンを行って下さった東さんです。

jyunia
ジュニアキックボクシング戦の森崎選手(4年生・左)と横路選手(6年生・右)です!彼らの試合が一番面白かったという声が圧倒的に多かったです。

matuura
メンイのキックボクシング戦で見事勝利した松浦選手です!

syuugou1
総合格闘技戦を戦って下さったのは谷村選手(後列左端)、南波選手(後列左から3人目)

こちらはドローだったため勝利者写真を撮影が出来ませんでした。

syuugou2
最後は出場者全員がこの笑顔です!皆さんお疲れさまでした!

今回の試合は早急に動画サイト YOUTUBEにアップしますのでもうしばらくお時間ください!